本日山の日通常練習‼︎

こんばんは
今日は祝日でしたが本部からの出稽古&体験練習1名も参加してくれました(*^^*)


みんなで柔軟体操→シャドー5R

ミット打ちは
パンチ1R
キック1R
パンチ+キック1R
そして、私がミット受けている間にお互いミット持ちあってもらいました(^o^)



それから左ミドルキックのスイッチを練習、ミドルの威力アップをして
寸止めスパーリングを2R



最後にトドメの筋トレ‼︎
今夜はいつもより賑やかにお腹いっぱい練習できました(๑・̑◡・̑๑)

体験練習に来てくださったN様&本部からの出稽古メンバー&谷山支部メンバーの皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

Tag : 鹿児島市谷山キックボクシング 鹿児島ムエタイ 鹿児島ダイエット 鹿児島スポーツ 鹿児島フィットネス 鹿児島キックボクサー インタージム 鹿児島格闘技 鹿児島キックボクシング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する