LEGION

本日はオロシティーホールでキックボクシング&MMAの試合でした

午前10時入りして、早速バンテージ巻き

ガッチガチやぞ‼︎



拳を固めるとテンション上がりますo(^o^)o

ラウンドガールは綺麗なモデルさんが来てました



インタージムから3名参戦
2-0判定負け
3-0判定勝ち
TKO勝ち
でした



セコンドのお勤めを済ませた後は、子供の部活の試合会場へ

松元の体育館に着いた時には子供の試合は終わってたところでした(^^;;
初めての他校生徒との試合は散々だったようですが、良い経験になったようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する